Home » ゆるめ協力プレイRPG・ターン制RPG » コロプラ、横スクロールアクションRPG『PaniPani-パラレルニクスパンドラナイト-』事前登録スタート

コロプラ、横スクロールアクションRPG『PaniPani-パラレルニクスパンドラナイト-』事前登録スタート

2
コロプラは、新作アクションRPG『PaniPani-パラレルニクスパンドラナイト-』の事前登録を2017年9月7日(木)より開始した。
2017年秋リリース予定。

本作は仲間と気軽に冒険を楽しめるスマートフォン向け横スクロールアクションRPGです。異世界に召喚された中高生達の冒険が壮大な群像劇として描かれます。
横に続く広大なフィールドで敵を倒して素材を集め、街で装備や料理を作り、強敵を倒しましょう。また、キャラクターは装備で強くするだけではなく、行動に応じて攻撃力が上がるなどさまざまな成長が可能となっておりますので、ぜひお気に入りのキャラクターを育てて『PaniPani』の世界での冒険をお楽しみください。
 本日より開始した事前登録は、『PaniPani』LINE@アカウントまたは公式Twitter(@colopl_panipani)にて行っております。詳細は、本日リニューアルした公式サイトをご確認ください。公式Twitterでは登場キャラクターの紹介を始め、最新情報も随時公開しております。

【システム】
●限りなく横に続くフィールドを冒険しよう!
途切れることなく横に続くフィールドを仲間とともに進もう!
敵を倒したり素材を集めたり。釣りもできる!
プレイヤーの行動次第でキャラクターが成長するぞ!

4
5

●集めた素材で装備やアイテム、食べ物を作ろう!
フィールドやクエストで集めた素材を使って装備やアイテム、食べ物を作ろう!
作った装備でキャラクターを強くすることも、
見た目にこだわって装備を集めていくことも可能です!
自分だけの『PaniPani』での冒険を楽しみましょう!

6
7

▼Google Play▼
▼App Store▼

©2017 COLOPL, Inc.









人気記事