Home » MO / MMORPG » 2DアクションRPG『PaniPani』、強力な装備の石板が手に入る「スターカプセル機能」や「待ちあわせ機能」を追加

2DアクションRPG『PaniPani』、強力な装備の石板が手に入る「スターカプセル機能」や「待ちあわせ機能」を追加

pani002
コロプラは、本日11月2日(木)、横スクロールアクションRPG『PaniPani』にて、大型アップデート第1弾を実施いたしました。

フィールドにお友達を招待できる「待ちあわせ」機能の追加で冒険をよりお楽しみいただけるようになった他、「カプセルマシン」に特定の条件を達成すると特別な石板が貰える新機能も追加しました。
また、タクシーポイントも追加し、移動しやすくなりました!

◆「待ちあわせ」機能 追加
まで全国のプレイヤーとお楽しみいただいていたフィールドでお友達とも一緒に冒険できるようになりました!
「ぱにフォン」に新しいアプリ「待ちあわせ」を追加しております。アプリを起動して画面に出てくる招待番号を、お友達に伝えてください。もしくは、アプリの番号入力画面でお友達から聞いた番号を入力して同じフィールドに集合しましょう!

p2

◆「スターカプセル」機能 追加
「カプセルマシン」に新機能を追加いたしました!
(1)消えたカプセルがチケットに!
今回のアップデートより、時間経過で消えたカプセルが「チケットポイント」に変換されるようになりました。「チケットポイント」を一定量集めると、「カプセルマシン」を追加で起動できる「カプセルチケット」と交換することができます。

(2)「スターカプセル」で特別な装備を手に入れよう!
「カプセルチケット」や超宝石で「カプセルマシン」を起動させると「スターカプセル」にポイントが貯まるようになりました。
ポイントを一定量貯めると、「スターカプセル」を開封できるようになります。「スターカプセル」からは、キービジュアルでキャラクターたちが身に着けている装備「スター制服」シリーズや強力な武器など、ここからしか手に入らない石板が登場します。「カプセルマシン」をたくさん起動して、素敵なアイテムを手に入れましょう!

p3

また近日、「カプセルチケット」など冒険に役立つアイテムが毎日貰える「ログインボーナス」の追加や新たなエリア「フォレスヘイム」が舞台となる新章(第3章)の解放も予定しております。

▼Google Play▼
▼App Store▼

©2017 COLOPL, Inc.









人気記事