Home » MO / MMORPG » MMORPG『アルケミアストーリー』ひなまつりイベント「ひなの川流し」開催

MMORPG『アルケミアストーリー』ひなまつりイベント「ひなの川流し」開催

al001
アソビモは、スマホ向けMMORPG『アルケミアストーリー』にて、3月5日(月)より、ひなまつりイベント「ひなの川流し」を開催しました。

この度、 ひなまつりイベント「ひなの川流し」を開催しました。
イベントクエストはマップ「シュリンガー公国」にて、プレイヤーのパートナーとして常にサポートしてくれるシステムYOMEと共にひなまつりの儀式を行い、クリアすると「賢者石(仮想通貨)」を300個入手できます。

本イベントでは、マップ「シュリンガー公国」のNPC「スノゥ」にアイテム「ひな」のレシピを教えてもらい、「ひな」を作成して川に流し、YOMEと共に1年の健康と安全を祈ります。イベントに参加するにはクエスト「メイドふたり」をクリアしている必要があります。
また、ひな祭りイベントに合わせ、風情溢れる花モチーフの装備品をガチャにて販売いたします。可憐で華やかな装備で春爛漫を楽しみましょう。

【イベント開催期間】
2018年 3月 5日(月) ~ 2018年 3月 14日(水)

al002
al003
al004

▼Google Play▼
▼App Store▼

© Asobimo,Inc









人気記事