Home » MO / MMORPG » 『ファンタジーアース ジェネシス(FEG)』情報公開を開始

『ファンタジーアース ジェネシス(FEG)』情報公開を開始

feg3
アソビモは、アクションRPG『ファンタジーアース ジェネシス(FEG)』公式サイトにて情報の公開を開始した。

『ファンタジーアース ジェネシス』公式サイトで、まずは、FEGの情報公開の前に改めて、ファンタジーアースジェネシスの基となる「ファンタジーアース ゼロ(FEZ)」の紹介がされている。

「ファンタジーアース ゼロ(FEZ)」は、PCゲームとして、2006年12月21日から正式サービスを開始し、すでに十年を超える多人数同時参加型のオンラインゲーム。


ファンタジーアース ゼロの最大の目玉は、最大で50vs50の大規模対人戦が楽しめるPVPシステムで、戦争に勝つことで、その領地を自分の国の領土にすることできる。
プレイヤーは5つの国家のいずれかに所属し、多くの戦友とともに群雄割拠の世を駆け回る。 
また、様々な特色を持つ5つのクラスと連携しつつ、息の抜けないスリリングなアクションが楽しめる。

更に、戦況を左右する召喚獣や建築物を有効活用し、毎回異なる戦争を楽しむことができる。



上記の様々な楽しさを、「ファンタジーアース ジェネシス」ではスマホに最適化しつつ、新たな内容を追加して、皆様に楽しんで頂けるよう開発を進めている。

次回は、5月中旬に開発速報を公開するとしている。

© ASOBIMO,Inc. © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.









人気記事