Home » MO / MMORPG » 『アークモバイル』日本語版が配信開始!数々の恐竜や古代生物が生息する島を舞台にした極限のサバイバル

『アークモバイル』日本語版が配信開始!数々の恐竜や古代生物が生息する島を舞台にした極限のサバイバル


スマートフォン向けサバイバルアクションゲーム 『アークモバイル』の日本語版が配信開始した。

数々の恐竜や古代生物が生息する島を舞台にした極限のサバイバルアクションゲームがここに誕生!
あなたはこの島で生き抜く事ができるか・・・?

◆ARK: Survival Evolvedとは
広大なオープンワールドの世界にはお馴染みの恐竜や個性豊かな古代生物が生息。
狩りや捕獲した生物を手懐けることができる
「テイム」を行い強力な助っ人として飼育することが可能。

その他、生き抜くために木を伐採し家を建造したり採掘や採集を行って武器や道具、衣服や食料を作り自分の生活環境を整えよう。

さらに、サバイバー同士で部族を結成しコロニーを作るなど、仲間との協力プレイも可能。
仲間と協力し恐竜や新たな脅威に立ち向かおう!

◆多くの生物や広大なフィールド
80種類以上の恐竜:陸、海、空、さらには地下といった広大なフィールドに生息する数多くの恐竜達や原生生物は全て、飼育、訓練、騎乗、繁殖を行うことが出来る!

◆全ての要素を含むサバイバル
雄大な自然の織りなす島ではライフやスタミナだけでなく空腹・のどの渇き・気候の変化などの要素があり生き抜くために必要なものは全て自らの手で手に入れていく必要。

◆クラフトをビルド
まったく何も持っていない状況から始まり生活に必要な武器や道具はたまた住居や拠点の建築をする必要がありそれらに必要な素材も全て島の中から自分で収集しなければならない。

◆シングルモードとマルチモード
数多くのプレイヤーと「トライブ」と呼ばれるチームを組んで一緒に遊んだり、シングルプレイヤーモードで自分だけの冒険をすることも可能!





▼Google Play▼
▼App Store▼








人気記事