Home » MO / MMORPG » ネットマーブル、バトルロイヤルMMORPG『A3:Still Alive』最新動画公開!30人のプレイヤーが徹底的に公平な状況で戦う

ネットマーブル、バトルロイヤルMMORPG『A3:Still Alive』最新動画公開!30人のプレイヤーが徹底的に公平な状況で戦う


ネットマーブルは、バトルロイヤルMMORPG『A3:Still Alive』の最新動画を公開した。

『A3:Still Alive』は、2002年に発売されたPCゲーム「A3」のIPをもとに製作されたモバイルMMORPGだ。

■傭兵システム
傭兵は、他のMMORPGのペットと同様の概念であるが、一般的なペットに比べてはるかに積極的であり、戦略的な活用が可能だ。
傭兵は「タンカー型」「アッタカー型」「ヒーラー型」の3つの役割を持っており、この役割に応じて、それぞれ特色のあるスキルを使用することができる。

バトルロイヤルモード
バトルロイヤルモードは、既存のMMORPGをバトルロイヤルジャンルに再解釈して適用させたコンテンツで、最大30人のユーザーが一緒にゲームを進行することになる。

バトルロイヤルモードでは既存キャラクターの成長度合いとは関係なく、すべてのユーザーが1レベルから始めることになる。
また、ゲーム開始と共に選ぶことができる剣、弓、鎌など多様な武器の種類によって使用可能なスキルが決まるため、従来どのような職業を選択しても、バトルロイヤルモードでは完全に新しいゲームをすることになる。










人気記事