Home » ゆるめ協力プレイRPG・ターン制RPG » 『サマナーズウォー』選択召喚ができる新アイテム「召喚の祝福」が期間限定で登場。クリスマスイベント開催

『サマナーズウォー』選択召喚ができる新アイテム「召喚の祝福」が期間限定で登場。クリスマスイベント開催


GAMEVIL COM2US Japanは、全世界9000万DLの本格RPG『サマナーズウォー : Sky Arena』にて、12月17日(月)より、新アイテム「召喚の祝福」の追加やクリスマスイベント開催します。

■すべての召喚士に祝福を!選択召喚ができる新アイテム「召喚の祝福」が期間限定で登場!
今回追加された期間限定新アイテム「召喚の祝福」は、純正の星4、星5モンスターを召喚した際に、同じ星のモンスターが2体ピックアップされ、その中からお好きなモンスターを選べる「選択召喚」を行うことができます。
また、召喚の祝福には2種類あり、純正星4モンスターを召喚した場合には「召喚の祝福」、純正星5モンスターの場合には「輝かしい召喚の祝福」が適用されます。


■新アイテム!召喚の祝福がゲットできる「クリスマスの贈り物」イベント開催!

新イベント「クリスマスの贈り物」は、イベント期間中各ダンジョン(シナリオの全地域/カイロスダンジョン/異界ダンジョン)にてクリスマスギフトボックスが入手できるイベントです。
クリスマスギフトボックスを開くと2つのアイテムが出現し、その中から一つを選択して受け取ることができます。
また、期間中毎日クリスマスボックスを1個入手するだけでもアイテムがもらえるデイリープレゼントもございます。さらに、クリスマスボックスの累計によって選択召喚ができる「召喚の祝福」も入手可能です。

■純正星4以上のモンスターを確定で入手できる伝説の召喚書が手に入る「召喚士よ、伝説になれ!」イベント開催中!

現在開催中のイベント「召喚士よ、伝説になれ!」では、毎日日替わりで指定されるミッションをクリアしていくことでアイテムがプレゼントされるイベントです。
20日間のミッションをすべて達成された方には、純正星4~5のモンスターを確定で入手できる「伝説の召喚書」をプレゼントいたします。今回追加された新アイテム「召喚の祝福」と一緒に使用することで、欲しかったモンスターをより入手しやすくなります。

▼Google Play▼
▼App Store▼

(C)Com2uS









人気記事