Home » ゆるめ協力プレイRPG・ターン制RPG » 『サマナーズウォー』祝5周年!次元ホール実装、TVCM記念キャンペーン開始

『サマナーズウォー』祝5周年!次元ホール実装、TVCM記念キャンペーン開始


GAMEVIL COM2US Japanは、本格RPG『サマナーズウォー: Sky Arena』にて、本日6月13日(木)に、次元ホール実装を含むアップデートを実施しました。
さらにテレビCMの放送開始を記念し、豪華賞品が当たるキャンペーンをスタートしました。

■召喚士たちの戦いは異次元へ!次元ホール実装!
今回、新たに加わった「次元ホール」は特殊な条件の下でバトルを行うダンジョンです。異次元には、勇猛な野獣たちの巣窟「カルザン」と賢明な妖精たちの住処「エルニア」の2つがあり、さらにそれぞれ「次元ダンジョン」と「2次覚醒ダンジョン」の2種類のダンジョンがあります。

次元ダンジョンでは、最奥にボスモンスター「古代の眷属」が待ち構えています。古代の眷属は召喚士たちと同じようにモンスターを召喚してバトルを挑んでくるのが大きな特徴です。
古代の眷属を撃破することで、これまでのルーンに新たに加わるランク「古代レア/古代ヒーロー/古代レジェンド」のルーンや練磨石、宝石が入手できます。ぜひチャレンジしてみてください。



■モンスターたちが新たなる姿へ!「2次覚醒」!
「2次覚醒」は、覚醒済みのモンスターをさらに覚醒させる新しいモンスターの強化要素です。2次覚醒を行ったモンスターは見た目が変化し、基本能力値やスキルが強化されます。2次覚醒は、次元ホールの2次覚醒ダンジョンで、覚醒させたいモンスターを編成してバトルを行い、2次覚醒経験値(AXP)を集めることで、2次覚醒を行えます。
今回登場する「カルザン」と「エルニア」では下記のモンスターを2次覚醒できます。

□2次覚醒可能モンスター
カルザン:イヌガミ、ウォーベア
エルニア:フェアリー、ピクシー




■5周年記念TVCM放送スタート!豪華賞品が当たるキャンペーン開催
『サマナーズウォー』は2019年6月12日でグローバルサービス開始から5周年を迎えました。これを記念しまして、本日よりテレビCMの放送をスタートいたしました。

▼Google Play▼
▼App Store▼

(C)Com2uS









人気記事