Home » MO / MMORPG » MMORPG『アッシュテイル』50万DL達成記念のアイテムを販売&7日間チャージキャンペーン開催!新機能「魔女の小屋」やショップ「金貨」登場

MMORPG『アッシュテイル』50万DL達成記念のアイテムを販売&7日間チャージキャンペーン開催!新機能「魔女の小屋」やショップ「金貨」登場


X-LEGEND ENTERTAINMENTは、5月22日(水)、MMORPG『アッシュテイル(アシュテ)』において、国内50万ダウンロードの達成を記念したアイテムの販売や、毎日一定額のチャージを行うことで報酬を獲得できる「7日間連続チャージキャンペーン」を開始いたしました。

■国内50万ダウンロードの達成を記念したアイテムが販売中!
 2019年5月22日(水)メンテナンス後より、本作の国内50万ダウンロードの達成を記念したアイテム「アバターチケット×10」がショップに登場いたしました。

■7日間連続チャージキャンペーン開催!
 2019年5月22日(水)メンテナンス後より、「7日間連続チャージキャンペーン」を開催いたしました。
 期間中、1日ごとに規定された数のシェルを購入することでアイテムを獲得できるキャンペーンです。さらに、報酬を獲得した累計日数が一定の日数に達すると、追加でアイテムを獲得することができます。

■新機能「魔女の小屋」が登場!
 経験値を取り戻すことができる「魔女の小屋」が登場いたしました。
魔女の小屋では、前日に獲得することができなかった経験値がクリスタルに蓄積されており、シェルを消費することでクリスタルを獲得し、経験値の一部を取り戻すことができます。

■新ショップ「金貨」が登場!
 様々なアイテムを交換できるショップ「金貨」が登場いたしました。
「金貨」では所持している「王国金貨」を使用してアイテムと交換することができます。また、キャラクターレベルに応じてアイテムのラインナップが増加いたします。

●王国金貨の獲得方法
 ショップ「金貨」にて24時間に1度、「王国金貨×50」を受け取ることができます。
また、「金貨交換所」にて、所持しているアイテムを王国金貨に交換し獲得することもできます。

■『Ash Tale–風の大陸-』とは
 『Ash Tale–風の大陸-』は、全世界500万ダウンロードを記録しているスマートフォン向けアプリです。
絵本のような世界の中に可愛らしいグラフィックのキャラクターが多数登場します。冒険やバトルはもちろん、ほのぼのとした農場ライフを楽しむことができるファーム機能といった魅力的なやりこみ要素のほか、冒険をアシストしてくれるオート機能で、オンラインゲームが初めての方でも迷うことなくファンタジーの世界を楽しむことができます。

▼Google Play▼
▼App Store▼

(C) 2019 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED









人気記事