Home » MO / MMORPG » MMORPG『アッシュテイル』、「ダンまちⅡ」とのコラボイベントを開催!

MMORPG『アッシュテイル』、「ダンまちⅡ」とのコラボイベントを開催!


X-LEGEND ENTERTAINMENTは、2019年12月12日(木)、MMORPG『アッシュテイル(アシュテ)』において、テレビアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ」(以下『ダンまちⅡ』)とのコラボレーションイベントを開催したことを発表しました。

 『ダンまちⅡ』コラボイベントでは、コラボ限定のアバターやカード、乗り物を手に入れることができるほか、チュートリアルを突破してログインすることで、「青い紐」をつけた守護「青い紐ラクーム」を獲得することができます。
今回のコラボでしか手に入らないアイテムが盛りだくさんとなっております。オラリオのキャラクターと冒険できるチャンスをお見逃しなく!

■『Ash Tale–風の大陸-』とは
 『Ash Tale–風の大陸-』は、全世界1000万ダウンロードを記録しているスマホ向けアプリです。
絵本のような世界の中に可愛らしいグラフィックのキャラクターが多数登場します。冒険やバトルはもちろん、ほのぼのとした農場ライフを楽しむことができるファーム機能といった魅力的なやりこみ要素のほか、冒険をアシストしてくれるオート機能で、オンラインゲームが初めての方でも迷うことなくファンタジーの世界を楽しむことができます。

▼Google Play▼
▼App Store▼

(C) 2019 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED









人気記事