Home » ストラテジー・MOBA » 計策コレクションRPG『三十六計M』正式サービス開始

計策コレクションRPG『三十六計M』正式サービス開始


YOOZOO GAMESは、6月26日、新感覚計策コレクションRPG『三十六計M』の正式サービスを開始した。

【特性に合わせた武将育成】
武将はそれぞれの特性によって騎兵、弓兵、または盾兵を率いる。
専用の宝物や軍馬を装着することで、特性を最大限に発揮できる。

【RPG×ストラテジー】
本作では、ストーリーに従って兵を集い、
お城の建設によって勢力を拡大していくという流れの中に『三十六計』を一つずつ集め、戦況に応じて使用するというのが最大の特徴だ。
ゲームを進めていくとことで計策の数を増やし、手に入れた計策を組み合わせて使うことで、多様な戦略を生み出すことが可能だ。

【三国時代ならではの『三十六計』】
諸葛亮を知るエピソード「空城の計」、呂布の恨みを引き出す「美人計」、そして赤壁の戦いにおける「苦肉計」など、歴史上活躍した計策に関する話が充実。

【やりこみ要素満載】
三分された国のうち、同じ勢力に属する仲間と協力し合い、敵対勢力と争うことになる。
そのため常に敵の動向に注意しつつ、兵力を保った上の計策、運用が勝利の鍵となる。
プレイヤーはゲームを進めることで「一騎当千」や「一策天下」など味わうことができ、王にまで君臨することもできる。




▼Google Play▼
▼App Store▼

© YOUZU (SINGAPORE) PTE. LTD.









人気記事