Home » ゆるめ協力プレイRPG・ターン制RPG » ターン制バトルRPG『MEOW-王国の騎士-』配信開始!

ターン制バトルRPG『MEOW-王国の騎士-』配信開始!


SEモバイル・アンド・オンラインは、本日8月6日、RPG『MEOW-王国の騎士-』の配信を開始しました。

<充実のキャラクリエーション機能>
まずプレイヤーは、自身の分身となるキャラクターの容姿と職業を設定します。
目や鼻、髪などの形や位置、色などを自身の好みに合わせて、細かく、バリエーション豊かに設定できます。
また、職業も複数の中から設定できます。自分のスタイルに合った職業を選びましょう!

<壮大なストーリー>
プレイヤーは新米騎士となり、一人前のキャメロットの騎士を目指しランスロットで訓練を積んでいきます。
10年間の異変から始まる激動の時代、そこに現れる不穏な影…ぜひ、その先をプレイヤー自身で体験してください。
悩みを持ったキャラクターを助けたり、神殿の奥深くに挑んだり…各地を股にかけ活躍していきましょう!

<シンプルかつ奥深いバトルシステム>
バトルはコマンド選択式のターン制RPGです。
操作自体はシンプルではありますが、どんなスキルを設定し、どの仲間とバトルに赴くか、戦略が問われます。
また、バトルは様々な場所で発生し、当然ながら状況や地形も異なります。攻撃の種類によってはそれらを味方につけ、バトルを有利に進めることが可能です。






▼Google Play▼
▼App Store▼

© MarsCat Technology Co.,Ltd. / SE Mobile and Online Co.,Ltd.









人気記事