Home » MO / MMORPG » MMORPG『ログレス物語(ログスト)』、本日(9月18日)より正式サービス開始!

MMORPG『ログレス物語(ログスト)』、本日(9月18日)より正式サービス開始!


マーベラスとAimingは、本日(9月18日)より、マホMMORPG『ログレス物語(ストーリーズ)』(略称:ログスト)の正式サービスを開始する。

■感情豊かなキャラクターと共に、ファンタジーな世界へ冒険に
天真爛漫な少女ライマとの出会いから冒険は始まり、感情豊かで魅力的なキャラクターが色とりどりの世界とともにプレイヤーを数々のストーリーへ導きます。

■みんなでわいわいチャットをしながら協力プレイ
たくさんのユーザーとチャットをしながら一緒に冒険にでかけましょう!
スタンプやエモーションで感情表現も多彩で簡単です。シームレスバトルなので自由にバトルに参加をしてサポートも可能です!

■多彩なジョブ
近距離攻撃最大火力のファイター、敵の攻撃を一手に引き受ける守りのナイト、仲間を癒すヒーラーなど様々なジョブがあります。
近距離攻撃、遠距離攻撃、敵の注意を引き付けるなどMMORPGならではのロールプレイングを楽しむことができます。

■楽しいキャラメイキング
ジョブに縛られないキャラメイキングが可能です!4種類の体型と髪型、目に加え、多彩な服装であなただけのアバターを作ることができます。

■釣りや収穫で獲得した素材で料理もできる
フィールドでは、釣りや作物の収穫をして料理が作ることができます!
作った料理を食べることで体力を回復したり、補助効果を得ることもできます!

▼Google Play▼
▼App Store▼

(C)©Marvelous Inc. Aiming Inc.









人気記事