Home » MO / MMORPG » 北欧神話を背景としたMMORPG『プロジェクトオーディン』初公開!実写風の華麗で壮大なグラフィック

北欧神話を背景としたMMORPG『プロジェクトオーディン』初公開!実写風の華麗で壮大なグラフィック


LIONHEART STUDIOは、スマホMMORPG『プロジェクトオーディン(Project ODIN)』を初公開した。

LIONHEART STUDIOは、2018年5月に最高のクオリティの革新的なモバイルゲームを披露するために設立された。
「大韓民国ゲーム大賞」で大賞を受賞した「ブレイド」の制作者が、各分野での豊富な経験を持つ実力者たちと一緒にモバイルMMORPGの開発に着手してきた。

『プロジェクトオーディン』は北欧神話を背景にしたゲームで、Unreal Engine 4 を使用した実写風の華麗で壮大なグラフィックを誇る。
特に、『プロジェクトオーディン』の巨大で広大なマップでは神話の中の大陸をリアルに体験することができ、その中で繰り広げられるユーザー間の大規模勢力戦やPK、地形を活用した多彩で自由度の高いプレイなども楽しめる。

来年2020年の発売を目標に開発が進められている。
『プロジェクトオーディン』に関するさらに多様な内容と追加情報は後日公開する予定だ。












人気記事