Home » MO / MMORPG » スマホMMO『アッシュテイル』、キャラクターレベルの上限を開放!新ダンジョン「武装の秘境・桜の章」を実装

スマホMMO『アッシュテイル』、キャラクターレベルの上限を開放!新ダンジョン「武装の秘境・桜の章」を実装

X-LEGEND ENTERTAINMENTは、2020年1月8日(水)、スマホMMO『アッシュテイル(アシュテ)』においてキャラクターレベルの上限を開放しました。また、新ダンジョン「武装の秘境・桜の章」を実装したほか、ギルド争奪戦に新機能を追加しました。

■キャラクターレベル上限開放!

 サーバー開放からの経過日数に応じて、キャラクターレベルの上限を94まで開放しました。
上限の開放に伴い、Lv.90以上の装備やスティグマの「イルカ」「蛇使い」が登場しております。

■「武装の秘境・桜の章」実装!
 装備を獲得できるダンジョン「武装の秘境」に「桜の章」が実装されました。
桜の章では、装備のレベルアップ・進化に使用する「Lv.90装備の証」のほか、神都メルブのフリーマーケットで装備や証と交換できる「ガイア石」を獲得できます。

■ギルド争奪戦アップデート!
 ギルド争奪戦がより遊びやすくなる機能が実装されました。自陣の拠点が大きなダメージを受けた際にメッセージが表示されるようになったほか、戦況が確認できるミニマップや、メンバーに指示できる指揮メッセージの機能が追加されております。
 また、ギルド修練の「幸運」に、新たなアビリティ「ギルド争奪戦でチームの攻撃力とHPが上昇」が追加されました。


■期間限定BOX登場!

 乗り物「ヘルウォルフ」などが獲得できる「アニマルBOX・Ⅰ」と乗り物「レチリー」などが獲得できる「アニマルBOX・Ⅱ」の2種が期間限定で登場しました。
新しい乗り物に乗って冒険を楽しみましょう!

▼Google Play▼
▼App Store▼

(C) 2019 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED









人気記事