Home » MO / MMORPG » スマホMMO『アッシュテイル』、「絆魂の秘境・ハード」に「月輝」を追加。アバターが獲得できる「幸せの泉」が登場

スマホMMO『アッシュテイル』、「絆魂の秘境・ハード」に「月輝」を追加。アバターが獲得できる「幸せの泉」が登場

X-LEGEND ENTERTAINMENTは、2019年12月25日(水)、スマホMMO『アッシュテイル(アシュテ)』において「絆魂の秘境・ハード」に「月輝」を追加しました。また、妖精システムに複数のアップデートを実施したほか、年末年始の記念イベントを多数開催しています。

■絆魂の秘境・ハードに「月輝」を実装!

カード獲得に挑戦できる「絆魂の秘境・ハード」に「月輝」が追加されました。
EX・深淵・ヘルの難易度が用意されており、クリアするとそれぞれ初回報酬を獲得できます。カードを獲得して戦力を上げましょう!

▼高難易度のダンジョンに挑戦しましょう!

■妖精システムのアップデートを実施!
 妖精システムにて育成の幅を広げることができるアップデートを実施しました。
職業系統に「経営」を追加したほか、ドロップボードに新しいビーズが登場しました。さらに、育成計画の進行中に「妖精のストレスを0にする」といったユニークな効果を複数追加しております。
 かわいい妖精を計画的に育成してあげましょう!

■年末年始の記念イベントを開催!

 12月25日(水)定期メンテナンス後より、年末年始の記念イベントが開催されました。

●豊穣の贈り物
 本作を豊かに彩るキャラクターたちから福袋が一定時間ごとに届けられます。
福袋からは「限定アイコン」のほか、カードの洗練素材や秘宝の地図の切れ端など、豪華なアイテムを獲得できます。

●新春博学者
 神都メルブの「メメ」から新年にちなんだクイズを受けられます。
クイズに正解するたびに、イベントルーレットに挑戦できる「お宝チケット」を獲得できます。

●雪合戦
 イベント開催期間中、特定の時間に「雪合戦」が開催されます。自陣の雪山から雪玉を拾って相手プレイヤーへ投げつけましょう。
命中時・撃破時にポイントを獲得できます。試合の結果や成績に応じて「お宝チケット」を獲得できます。

■「幸せの泉」登場!


 期間限定で「幸せの泉」が登場しました。
「サンタガール」「サンタボーイ」などこの時期にぴったりのアバターをラインナップしております。幸せの泉に挑戦してアバターを獲得しましょう!

▼Google Play▼
▼App Store▼

(C) 2019 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED









人気記事