Home » MO / MMORPG » MMORPG『コード:ドラゴンブラッド』ストーリーPVを公開。事前登録者数は20万人を達成!

MMORPG『コード:ドラゴンブラッド』ストーリーPVを公開。事前登録者数は20万人を達成!


Tencentは、MMORPG『コード:ドラゴンブラッド(ドラブラ)』において、ストーリーPVを公開しました。
また事前登録者数は20万人を達成したことを明らかにしました。

ドラブラは、アジアを中心に世界的ベストセラーになった海外の小説「龍族(りゅうぞく)」をモチーフに物語が紡がれていきます。
「龍族」は海外にも翻訳本が出版され全世界で1000万部以上を売り上げました。
特に海外では若者世代に支持された小説として、いまでも絶大な人気を誇っています。

ドラブラでは、プレイヤーは”とある事件”をきっかけに、血統評価S級の新入生して、カッセル学院で転校し、新しい人生である学園生活を体験しつつ、同じ学院のロ・メイヒ、ソ・シハン、シーザーやノノという個性豊かな生徒と友情を育みつつも、近未来サイバー東京を舞台に迫り来る脅威と戦うことになります。
2020年春にリリース予定です。

▼事前登録▼

©Sixjoy Hong Kong Limited  ©FAMOUS HEART LIMITED









人気記事