Home » MO / MMORPG » 絵本のような癒しMMORPG『アッシュテイル』魅力的なキャラクターを紹介

絵本のような癒しMMORPG『アッシュテイル』魅力的なキャラクターを紹介


X-LEGEND ENTERTAINMENTは、MMORPG『アッシュテイル 風の大陸』に登場するキャラクターの紹介や、開催中の事前登録キャンペーンについて、情報を一部公開した。

■『Ash Tale–風の大陸-』に登場するキャラクターをご紹介!
 本作に登場する魅力的なキャラクターをご紹介いたします。キャラクターの性格や生い立ちを知り、より深く本作の世界に触れてみてください!

・花と豊穣の聖女「フィオラ」CV:山崎はるか

「ふっふ~ん、私に任せなさ~い♪」
 西方の常春の国出身の聖女。
 かわいいものが大好きで、ふわふわとした性格の持ち主。
 春の女神の加護を受けており、彼女が歩く先では花が咲き誇るという。

・猫人族と人間のハーフの青年「リンク」CV:大塚剛央

「…今日はどこに行くんだ?」
 猫人族と人間の間に生まれたハーフの青年。
 軽い身のこなしを活かした技を得意としている。
 訳あって盗賊団に身を置いているが…。

・祭器を探して旅をする天才魔法少女「ミルトニア」CV:小澤亜李

「よ~し、ぶちかましちゃうよ~!」
 明るく元気な魔導士の少女。
 各地に散らばる魔力を宿した祭器を探して旅をしている。
 魔法の扱いに長けており、おっちょこちょいな一面からは想像できない実力を持つ。

・リンゴが大好きな不思議な生き物「ラクーム」CV:加藤英美里

「きゅう、きゅっきゅう~♪」
 陽気な足取りで荷物を運ぶ、タヌキに似た生き物。
 愛くるしい見た目と仕草から人々に好かれ、良きパートナーとして生活に溶け込んでいる。
 人の言葉を理解しており賢く、好物のリンゴに目がない。

■事前登録キャンペーン開催中!
 キャンペーン期間中、事前登録者数に応じてプレゼントされるアイテムが増量するキャンペーンや、Twitterから応募を行うことで声優陣のサイン色紙やギフトコードが抽選で当たるキャンペーンを開催中です。




▼事前登録▼

(C) 2019 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED









人気記事&広告