Home » MO / MMORPG » 『トーラムオンライン』険しい岩道続く、2つの山岳マップが新登場!

『トーラムオンライン』険しい岩道続く、2つの山岳マップが新登場!

2
アソビモは、MMORPG『トーラムオンライン』にて、新たなマップやシナリオを追加するアップデートを実施した。

【霧がかる山岳エリアへ――新マップ「デュンケル峡」・「不帰の奈落」開放】
新マップ「デュンケル峡」は切り立った崖が連なる高地のマップです。
ごつごつとした険しい道が続いていますが、僅かに緑地も広がり、イワヤギや虫、岩状の生物といった独特な姿をしたモンスターが生息しています。「デュンケル峡」は「テアウス丘陵」の先に広がっています。

3
4
5

▲「デュンケル峡」は地面が霧で見えないほどの高所!
細く狭い足場にモンスターが密集している

「デュンケル峡」を突き進むと、もう一つの新マップ「不帰の奈落」に通じています。
「不帰の奈落」は高地から一転し、山間を巡るようなマップです。苔に覆われた谷の間に続く細い道を突き進み、最深部を目指します。

6
7
8
9

▲「不帰の奈落」の最深部には神秘的な水辺が広がっている。
新ボスモンスター「虚妄の黒騎士」との戦いがプレイヤーを待ち受けているぞ!

【4章もいよいよ終盤へ――新ストーリーミッション公開!】
マップの追加にともない、メインシナリオの新ストーリーミッション「ニセ黒騎士を追え!」を公開しました。
エルバーノ王からの依頼で、最近頻発しているという襲撃事件を調査することになった冒険者一行。なじみ深い「トリエル」「バルフト」と再会し、事件の謎に迫ります。

10
11

▲新ボスモンスター「虚妄の黒騎士」がストーリーの鍵を握る

【素材を集めて鍛冶屋で生産!――新レシピ10種登場】
プレイヤーの冒険に役立つ装備を作成できる生産レシピに新たな10種の装備を追加しました。
お洒落な武器や防具はもちろん、「プリティリボン」や「つけひげ」などの追加装備を新たに生産できます。

12
13

14
15

16
17

【スクリーンショット】

18
19
21

▼Google Play▼
▼App Store▼

(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.









人気記事