Home » ゆるめ協力プレイRPG・ターン制RPG » シネマティックアドベンチャーRPG『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』事前登録とクローズドβテスト募集を開始

シネマティックアドベンチャーRPG『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』事前登録とクローズドβテスト募集を開始


ネットマーブルは、2019年春にサービス開始を予定しているスマートフォン向けシネマティックアドベンチャーRPG『七つの大罪 ~光と闇の交戦(ひかりとやみのグランドクロス)~』において、3月5日(火)より、事前登録の受付と、クローズドβテスト募集を開始しました。

◆グラクロを先行プレイできる!クローズドβテスターを20,000名限定で大募集!
 『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』を先行体験できるCBT参加者の募集を開始いたしました。
CBTは、安定した正式サービス実現のために参加者を限定して、サーバーの負荷測定、ゲームコンテンツの動作確認、ゲームバランスの把握などを行うことを目的として実施するテストです。CBTを通じて得られたデータや、お客様からいただくご意見・ご感想をもとに、よりよいサービスが提供できるように努めてまいりますので、ぜひご協力ください。

<<『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』CBT概要 >>
■募集期間
2019年3月5日(火) ~ 4月2日(火)12:00まで
※テストへの参加は抽選で決定いたします。(20,000名)
※CBTの実施期間は、後日お知らせいたします。

▼Google Play▼
▼App Store▼

© Netmarble









人気記事