Home » ゆるめ協力プレイRPG・ターン制RPG » 『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』クリスマスイベント開催!劇場版キャラ「エルラッテ」(CV.戸松 遥)が登場

『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』クリスマスイベント開催!劇場版キャラ「エルラッテ」(CV.戸松 遥)が登場


ネットマーブルは、シネマティックアドベンチャーRPG『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』において、12月18日(水)より、多岐にわたるクリスマスイベントや、アニメ劇場版「七つの大罪 天空の囚われ人」に登場するキャラクター「エルラッテ(CV.戸松 遥)」を追加するアップデートを実施しました。

◆クリスマスソングなどが作れる作曲&演奏機能や、〈十戒〉クリスマスコスチュームなど、様々なコンテンツが楽しめるクリスマスイベント開催
今回のアップデートでは、クリスマスをテーマにした〈豚の帽子〉亭を飾れる家具や、サンタやトナカイをモチーフにした〈十戒〉のクリスマスコスチュームなどを追加した他、クリスマス限定家具が手に入るスペシャルログインボーナスも実施いたします。
〈豚の帽子〉亭には、クリスマスツリーが設置され、毎日1回タッチすると、ダイヤをはじめとするプレゼントがもらえます。
 また、自分だけの名曲を作り上げられる酒場ジュークボックスの“作曲&演奏”機能も追加しております。同機能で作成した曲は、〈豚の帽子〉亭にてBGMとして再生できますので、ぜひクリスマスソングの作曲にチャレンジしてください。

◆アニメ劇場版「七つの大罪 天空の囚われ人」に登場した「エルラッテ」がステップアップガチャに初登場
 2018年に公開された映画「七つの大罪 天空の囚われ人」に登場したメインキャラクター「エルラッテ(CV.戸松 遥)」がステップアップガチャに初登場いたします。
また、今回のステップアップガチャでは、STEP10の追加報酬として「SSR【天空の翼】天翼人 エルラッテ」を必ず1体獲得でき、STEP10以降はSTEP1から引き直すことが出来るので、「エルラッテ」を複数獲得して必殺技レベルを上げることも可能です。
 同時に、劇場版前夜祭イベントとして、超進化素材や装備強化アイテムがもらえるあみだくじも実施いたしますので、ぜひご参加ください。

◆超ボス戦シーズン3に「マーリン」登場!限定衣装を目指して戦いを挑め
 今回のアップデートより開始された超ボス戦のシーズン3にて、〈七つの大罪〉の「マーリン」が超ボスとして登場いたします。
「超ボス戦」をクリアすることで入手できるポイントは、シーズン3の開幕と同時にオープンするシーズンショップで、超ボスの「マーリン」が着ている限定コスチュームなど、様々なアイテムと交換することができます。

▼Google Play▼
▼App Store▼

© Netmarble









人気記事