Home » ゆるめ協力プレイRPG・ターン制RPG » 『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』App Storeセールスランキング第1位を達成!

『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』App Storeセールスランキング第1位を達成!


ネットマーブルは、シネマティックアドベンチャーRPG『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』が、2019年6月13日(木)に、App Storeトップセールスランキング第1位を獲得したことを発表しました。

◆App Store トップセールスランキング第1位を獲得!
 『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』は、2019年6月13日に、App Storeトップセールスランキング第1位を獲得いたしました。
正式サービス開始から初のアップデート実施後すぐの達成となりました。多くの皆様にご支持いただいていますことを感謝しております。
 この度、App Storeトップセールスランキング第1位獲得を記念して、グラクロプレイヤーの皆様全員に、ゲームプレイに役立つ「ダイヤ10個」、「ゴールド20万」、「AP回復ポーション3個」をプレゼントいたします。是非6月16日(日)までにゲームにログインしてプレゼントを受け取ってください。
 これからも『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』への応援を、よろしくお願いいたします。

 現在、『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』では、6月13日(木)のアップデートで実装となった新しい「エリザベス」を試用できる「キャラ体験イベント」や、オリジナルストーリーを楽しめる新しい「ストーリーイベント」などを開催しています。ぜひこの機会にに、『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』をプレイしてください。

▼Google Play▼
▼App Store▼

© Netmarble









人気記事