Home » ゆるめ協力プレイRPG・ターン制RPG » 『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』 ギルド機能を拡充!メンバーとの対話が可能に

『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』 ギルド機能を拡充!メンバーとの対話が可能に


ネットマーブルは、シネマティックアドベンチャーRPG『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』において、本日7月11日(水)に、新チャプターやSSRの新キャラを追加実装するアップデートを実施しました。

◆新チャプター「聖戦の予兆」を実装!
 〈七つの大罪〉の日常を描いたアニメのオリジナルストーリー「聖戦の予兆」を、グラクロの新チャプターとして実装いたします。

◆SSRの新キャラ【リバース】守護者 ホーク&エリザベスを追加!
 『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』の世界に、新登場のスキルを持つSSR【リバース】守護者 ホーク&エリザベスが参戦いたします。
今回追加となる新キャラは、出現確率がアップしている新登場のピックアップガチャより獲得することができます。硬化効果でデバフをバフ効果に変えることができるホーク&エリザベスは、体験イベントにて体験することもできます。

◆騎士団(ギルド)の機能を拡充、チャット機能“西側の市街地”で騎士団メンバーと対話できる!
 騎士団(ギルド)機能にチャット機能“西側の市街地”を追加いたしました。
“西側の市街地”では、騎士団メンバーはもちろん、他の騎士団のメンバーや騎士団未加入のプレイヤーとも自由に話すことができるので、騎士団メンバーの募集や情報交換などを行えます。
 他にも、騎士団のメンバーと力を合わせてミッションを遂行し、騎士団を成長させられる「騎士団ミッション」や、ミッション報酬を利用してキャラや装備の覚醒素材などを購入できる「騎士団ショップ」など、騎士団機能を拡充しております。

▼Google Play▼
▼App Store▼

© Netmarble









人気記事