Home » MO / MMORPG » MMORPG『アッシュテイル』、プレイヤー同士で楽しめる「結婚式」&「カップルの冒険」実装

MMORPG『アッシュテイル』、プレイヤー同士で楽しめる「結婚式」&「カップルの冒険」実装


X-LEGEND ENTERTAINMENTは、6月5日(水)、MMORPG『アッシュテイル(アシュテ)』において、ほかのプレイヤーと楽しむことができる「結婚式」、「カップルの冒険」が登場し、特定のクエストをクリアすることでアイテムを獲得できる「デイリークエスト」を実装したことを発表した。

■「結婚式」&「カップルの冒険」実装!
 2019年6月5日(水)メンテナンス後より「結婚式」と「カップルの冒険」が登場いたしました。

●「結婚式」について
結婚式ではパートナー同士の男女で結婚式を挙げることができます。また、ほかのプレイヤーは参加し、2人の門出を祝福することができます。
結婚式で手に入るアイテム「アメポン」は、使用することで乗り物や冒険に役立つアイテムを獲得することができます。

▼結婚式に参加してアイテムをゲットしましょう!

[参加条件]
キャラクターレベル20以上

●「カップルの冒険」について
 カップルの冒険は、フレンドと2人でパーティを結成している状態でのみ挑戦できるダンジョンです。クリアすると、一緒に入場したフレンドとの親密度が上がり、ステラやマナなどのアイテムを獲得できます。

▼2人で協力してダンジョンを突破しましょう!

[参加条件]
キャラクターレベル30以上

▼Google Play▼
▼App Store▼

(C) 2019 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED









人気記事