Home » MO / MMORPG » 【韓国】『リネージュ2M』2019年第4四半期のリリースが目標

【韓国】『リネージュ2M』2019年第4四半期のリリースが目標


NCSOFTは、8月2日、第2四半期の業績と年間業績発表のためのカンファレンスコールを進行した。
今後の計画の紹介も行われた。

2019年後半に『リネージュ2M』を発売する予定である。
『リネージュ2M』は、最高のグラフィックと膨大なコンテンツを、シームレスオープンワールドで実装されたモバイルMMORPGだ。
また、現在開発中の「アイオン2」、「ブレイドアンドソウル2」も順調に開発を続けており、海外市場でも成果を出すことができるように開発段階から準備している。

■QnA
Q.『リネージュ2M』のローンチは今年下半期としたが具体的には?売上予想は?

第4四半期中のローンチを内部的に計画している。
それに合わせて、さまざまな関連事業スケジュールを調整している。

売上は、リネージュM並みの売上げを期待している。
リネージュ2の場合はIPがリネージュに比べてグローバルに人気があったIPだ。
韓国でも大きな成功を期待しているが、海外バージョンも間隔をあまり開けずに発売し、全体としてみれば、リネージュM程度のレベルを記録するのではないかと考えている。

ソース:inven

Copyright © NCSOFT Corporation. All Rights Reserved.









人気記事