Home » ストラテジー・MOBA » 6vs2の非対称型マルチプレイゲーム『対戦!こおり鬼』配信開始

6vs2の非対称型マルチプレイゲーム『対戦!こおり鬼』配信開始


テクノブラッドは、2月5日、『対戦!こおり鬼』の配信を開始した。

【ゲームの紹介】
「対戦!こおり鬼」は総勢8人でプレイするマルチプレイ鬼ごっこです。
ランダムに選ばれた二人の鬼に捕まらないよう、逃亡者は障害物に隠れ、登り、鬼から逃げてください。
鬼に捕まりそうになったら「こおり!」氷の塊になれば鬼は触れませんが、仲間に助けてもらうまで身動きができません。
戦略的に「こおり!」を駆使して、無事に鬼から逃れましょう!

【ゲームシステム】
◆手軽に楽しめる6vs2の非対称型マルチプレイゲーム
逃亡者はひたすら逃げて、追い詰められたら氷の塊になってその場を凌ごう。
鬼はアイテムや地形を駆使して逃亡者を追い詰め、タッチしよう。
基本となる「こおり鬼モード」の他に「けいどろモード」「墜落モード」など、様々なモードを収録。
みんなでマルチプレイ鬼ごっこを楽しんじゃおう!

◆充実のコスチューム
ゲーム内アバター要素として、自身の分身となるアバターに様々なコスチュームを用意。
帽子やうさみみ、天使の輪っかなんかも!!
全身全てを着飾れるので、好みのコスチュームを獲得して、自分を着飾ろう!

▼Google Play▼
▼App Store▼

© TECHNOBLOOD INC.









人気記事