Home » FPS » 「タルコフ」っぽい?掠奪、育成、脱出を目指すサバイバルシューター『バッドランダーズ』事前登録開始

「タルコフ」っぽい?掠奪、育成、脱出を目指すサバイバルシューター『バッドランダーズ』事前登録開始


NetEase Gamesは、シューターゲーム『バッドランダーズ』の事前登録を開始した。

『バッドランダーズ』は、アイテム略奪・育成スタイルのゲームプレイで、世界中のプレイヤー達に新たなゲーム体験を提供する。

●策を講じ、脱出を目指せ
25人がそれぞれの目的でフィールドに集結している。
敵を倒して装備を掠奪するか、フィールドにある宝箱から資源を得るかは君次第。
しかし価値ある物をフィールドから持ち出すこと、それこそがこの戦いの意味である。それだけは決して忘れてはならない。

●撃て、奪え、命を賭けろ
完全装備で敵を圧倒するも良し、ナイフ一本でステルスプレイに徹するも良し、「撃て、奪え」、それこそがここのルール。
ここでは、誰もが王にあり、誰もが脱落者にもなる。

●装備を強化して強くなれ
戦場から安全に脱出し、より良い戦利品を得るにはどうすればいいか?迷ったら、まず装備を強化するといい。
ウェポン、アーマー、グレネード……何もかも強化して戦場に持ち入ることができる。
だが油断は禁物。戦場で優位に立つ者は誰からも狙われる可能性がある。

●銃器を自由に組み立てろ
数多くのリアルな銃器、それぞれに取り付けられる様々な種類のアタッチメントの他に、一アタッチメントとアイテムをカスタマイズすることも可能。
自由度の高い銃器改造を行おう。

●自由なプレイヤー間取引
戦場から物資を持ち帰り自由に売ること以外に、純粋な商人としてアイテムを売買することもできる。
より強力な装備を他のプレイヤーから購入し、戦闘効率を向上することすらできる。
リアルマネーで購入できるアイテムに値を付けて売ることもできる。

PC向けにリリースされているFPS『Escape From Tarkov(タルコフ)』に似たゲーム性か。
『タルコフ』はハクスラ要素のあるハードコアなFPS。
フィールドでアイテムを集めたり、他プレイヤーを倒して装備を奪う。
しかし倒されると装備をドロップしてしまう。
価値あるアイテムや装備はフィールドから持ち出すことが重要。

(C) NetEase All Rights Reserved









人気記事