Home » MO / MMORPG » MMORPG『ワールド・オブ・ドラゴンネスト』、多対多のPvPが最も魅力的な特徴。日本サービスも予定

MMORPG『ワールド・オブ・ドラゴンネスト』、多対多のPvPが最も魅力的な特徴。日本サービスも予定

20161116-152327
Eyedentity Gamesは、China Joy 2017にて、スマホMMORPG『ワールドオブドラゴンネスト』の展示を行った。
『ワールド・オブ・ドラゴンネスト』についてのインタビューが行われたので、紹介しておこう。

クラスは、ウォーリアー、アーチャー、アカデミック、スレイヤーを準備中。
職業は基本的に四つの武器の種類のうち、二つの武器をセットすることができ、戦闘中に交換しながら戦うことができる。

20vs20の多対多のPvPが最も魅力的な特徴。
攻城戦の場合、現在29個のフィールドが実装されているが、1つのフィールドがそれぞれの領地に相当する。
領地戦で勝利すれば永住になり恩恵を受けることができる。

wod3

採集システムもフィールドに実装されており、ユーザーは移動しながらフィールドで採集を行うことができる。
MMORPGであるだけに、フィールドへの依存度を高めて逆にダンジョンに対する依存度を減らした。フィールドに重点を置いてダンジョンはレイドを中心に構成することを考えている。

wod4

発売時期は、来年第2四半期や第3四半期程度を目標としている。
韓国、中国、日本に一次的に発売する。

ノンターゲッティングMMORPGという側面に集中して開発している。

ソース:inven









人気記事