Home » ストラテジー・MOBA » ストラテジー・バトロワ『チェスラッシュ』配信開始。50人を超えるヒーロー、強力な陣形を作り、他の7人を撃破して勝利しよう

ストラテジー・バトロワ『チェスラッシュ』配信開始。50人を超えるヒーロー、強力な陣形を作り、他の7人を撃破して勝利しよう


テンセントゲームズは、本日(7月4日)、『Chess Rush(チェスラッシュ)』の配信を開始しました。

『Chess Rushチェスラッシュ』はモバイルデバイス向けの最高のストラテジー・バトルロワイヤル。
革新的な10分の試合と誰もが知っている古典ゲームを融合させています。

[10分マッチ]
1試合に40分は長すぎる?わずか10分のマッチが楽しめる新しいターボモードを試してみてください。試合もすぐに始まります。

[課金した者が勝つだけの要素なし]
お金では勝利を買えません。戦略だけがものをいいます。オートバトルロワイヤルモードをお楽しみください!

[戦略を活かして敵を粉砕]
50人を超えるヒーローを8マスx8マスのボードに慎重に展開し、自分だけの最強の陣形を作り上げましょう。3人の同じヒーローを合体させてレベルアップし、属性ボーナスを発動させ、アイテムを装備させてチームを強化しましょう。

[8人のプレイヤー、1人の勝者]
他の7人を撃破して勝利しましょう。勝つのは誰だ?





▼Google Play▼
▼App Store▼








人気記事