Home » MO / MMORPG » オープンワールドMMORPG『ドケビ』トレーラー映像公開。人々の夢から力を得て成長するモンスター「ドケビ」を探す冒険

オープンワールドMMORPG『ドケビ』トレーラー映像公開。人々の夢から力を得て成長するモンスター「ドケビ」を探す冒険


パールアビスは、MMORPG『ドケビ』のトレーラー映像を公開した。

『ドケビ』は、人々の夢から力をもらって成長するモンスター「ドケビ」を探し冒険に出る収集型オープンワールドMMORPGで、現在コンソールとPC向けのゲームとして開発が進んでいる。
(当初はモバイルゲームとして開発していたが、コンソール&PCでの発売を優先的に準備している。
IP強化の面でグローバルにインパクトを与え、以後、他のプラットフォームに拡張した方が良いと考え変更したとのこと。)

ドケビの独特なゲーム性を生かすため音楽も重要視されている。特に有名作曲家の「GALACTIKA」が本ゲームの特徴を生かすと同時にK-POPスタイルのトレーラー音楽を制作した。

なお本作は、2020年内にベータテストの実施を予定している。



© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.









人気記事