Home » MO / MMORPG » MMORPG『オーディン:ヴァルハラライジング』トレーラー映像公開!5つの巨大な大陸をロードのないシームレスワールドとして制作

MMORPG『オーディン:ヴァルハラライジング』トレーラー映像公開!5つの巨大な大陸をロードのないシームレスワールドとして制作


LIONHEART STUDIOは、5月27日、PC/スマホMMORPG『オーディン:ヴァルハラライジング』のトレーラー映像を公開した。

『オーディン:ヴァルハラライジング』は5つの巨大な大陸を、ロードなしで自由に移動できるシームレスワールドとして制作した。

映像の中では、平和な北欧の村と広大な草原、雪に覆われた岩山、闇の中の洞窟などの臨場感の高いフィールドを確認することができる。
これと共に崖をよじ登ったり、または乗り物に乗って飛行する自由度の高いプレイはもちろん、異なる4種のクラスが協働して戦うボスレイドなどのコンテンツも確認することができる。

LIONHEART STUDIO代表は「MMORPGの膨大な世界をPCはもちろんモバイル環境でも快適にプレイできるように実装しており、ゲームの世界観および主要キャラクターを確認できる今回のトレーラーを皮切りに、様々なゲームの姿を継続的に公開する予定なので、今後の歩みに多くの関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

(C) Lionheart Studio Corp. All Rrights Reserved









人気記事